525638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まきこんのこの頃

まきこんのこの頃

2008年始まる

 なんだか、最近フリーページって、ここしか更新していないような・・・。
 2007年が始まると書きながら、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
 終わってみれば、なんとか大学も卒業して、息子も高校生になりました。
 まあ、いろいろ思うことはありましたが、これでよかったと思える部分も(息子受験失敗したけど(-_-;)拾ってもらえるところがあったし)
 仕事も結局、ずーと更新続けて2年以上。派遣会社の違いで、あとから入った人の方が時給がよかったりと、不平等なこともあったりで、割り切れない部分もありましたが。
 いい意味でふっきれたり、あきらめられたりする気持ちができました。2回目の成人式がきて、大人になったのでしょうか・・・それとも、モノゴトがどーでもよくなったのでしょうか。
 娘が反抗期で振り回されたりと、辛い部分もありましたが、まわりがうるさいと自然と冷静になるものなのでしょうか(^_^;)仕事でも怒られることが多くって、どーでもいいやと思うようになりました。今年はマイペースで、がんばりたいと思います。


© Rakuten Group, Inc.